目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

イッチー

[イッチー]

キャラID
: CF464-161
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イッチーの冒険日誌

2024-01-08 05:16:17.0 テーマ:釣りじまん

りゅうおう嫌になったから、釣りに逃げたらキング一気に80匹くらい釣ることになった件について。

タイトル通りですw


りゅうおうに負け続けて、
嫌になりそうだったんで、釣りに逃げましたw







おでかけアプリの釣り堀がキング埋めになるそうなので久々に釣りしようかな!



ジェムもたまってたんで、多少奮発してキングを10匹程つりました!!!






なんか嬉しくなって、

あっ、これ誰かと自宅の釣り堀で共有すれば良いじゃんとか思いまして。






INしたらすぐチームで声かけたら、我らのアイドルみゆぅ姉様が反応してくれたんです。







なんかお互いの釣り堀で数匹釣っておしまいくらいの感覚だったら、、、







みゆぅ姉様「お客さん!何を握りましょうか?」
自分      「ふぁ!?」(お寿司屋さん?w)





聞くと、
たくさんさかなぶくろに入ってて全部入れられないとのこと。(そんなに!?)




複数キャラのさかなぶくろもパンパンとのこと。(えっ!?そんなことある!?w)







逆に欲しいキング言ってくれれば、釣り堀に入れてくれるとのこと。(えっ、神なんだけどw)



せんれきから釣りリストを見て、私が全てチャットで手打ち、みゆぅ姉様がリアルで紙にメモメモ。。。




そして始まったキング釣り大会! ↑序盤でキングサイズのももを見て、喜んでいる図
※ももたろうが出てきそう!という反応が2人で被りましたねw
※この狭いプールにキングだけがパンパンに入ってますw





私が釣ると、
隣に立っている姉様が、延々とキングを補充していきますw





たまにくる簡単に釣れる小さいさかなのキングは休憩w







大物5連続は普段ないから中々の緊張感w







そして、全部釣りきるのに合計1時間半ほどw





合計70匹ほどキングを釣らせていただきました!!
みゆぅ姉様ありがとう!感謝感激!!!!




釣り老師の報酬もめちゃくちゃ進みました。

個人的にはマグロの両手剣が好きです!



アストルティアにはバトルだけじゃなくて、色んな楽しみ方があるんですね!





そういえば、釣ったさかな見てて思ったのが、海の生物ってなんであんなにデカイの?w




浮力があるから大きくしても、身体が支えられるのかなぁ。。。


個人的に底の見えない海とか湖は、なんか怖くて入れません。

でっかいサメとかいたらどうしよう的な恐怖がありますw

皆さんはどうですか?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる