目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2020-07-16 14:12:18.0 テーマ:その他

感謝のしばき

今日は新コインボスの日ですね!
早速、ポスト上限以上の方からスペシャルふくびき券をいただきました。
ありがとうございます!受け取れなかった方すみません(´・ω・`)

そんな中、スペシャルふくびき券ではなく女王のムチを
いただいた話ですwwwありがとうございますw
早速カラーリングして使いましたよ!
デスマエストロさんと哀れな選ばれしフレさんにご協力いただきました。
もちろん無許可で!w
直接ムチでしばくには、味方が魅了されることが必要です。
最初はビッグモーモンでやっていましたが、
魅惑のおどりをサポが避ける避ける。
サポの有能化があだとなりました。
そこで考え、避けられないあやつるでの魅了を選びました。
しかし…
たまたまバトで預けられたフレさんだったため、
味方の攻撃で私が死ぬ死ぬ!!
何故か高すぎる確率の会心で死に、バトルを終わらせてせかいじゅの葉で
生き返り、またバトルに入る繰り返し。
通常攻撃一発で瀕死になるためせかいじゅのしずくも
使い放題。その辺のエンドバトル以上に使いましたよこの2つwww
僧侶でもいればと思いますが、サポはツッコミをして
魅了を解除してしまうので、ホイミタンク(懐かしい)として連れていました。
写真では見えませんが、何度も繰り返している内に
こいつ相手の立ち回りの腕だけは上がっていきました。
この辺が今回のエンドバトルですかねw 技は愛のムチを使っていましたが、
ムチが当たるタイミングとサポが痛がるタイミングが少し違う… しばり打ちに変えてみました。
これなら痛がりながら縛られました!オススメです!←なんのw ↑【おまけ】↑
とばっちりをくらうデスマエストロさん。
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる