目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-12-07 13:54:23.0 2021-12-07 13:56:42.0テーマ:その他

生存報告

こんにちは!
長らくお休みしていますマッツさんです。
内視鏡手術は無事に終わったんですが、
下半身麻酔の後遺症で立てなくなり、2週間仕事に行けず
ご迷惑をお掛けしてしまいました…

…がくり。

で、立てるようにはなったんですが、
術後のカテーテルが座薬を入れてもらっても痛すぎて
一晩中苦しんだトラウマが精神攻撃となり、
精神が不安定なまま仕事も繁忙期に入ってしまい、
何もできないまま今に至ってしまっています…
ふと気付いたら生え際の白髪が二倍以上に増えててびっくりしたんだぜ('A`) _人人人人人人人人_
> リア充爆ぜろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

大丈夫、こんくらいの気持ちは持っていますので
復帰はできますさー!
バージョン6のストーリーはクリアしました。
フィールド宝箱にしらあいダリア×10があり、
他にも花はたくさんあるのにこれ!?と
運営が私を応援してくれていると感じました←

また次の日誌からよろしくねーヽ(・∀・)ノ 
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる