目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-06-27 13:26:11.0 テーマ:写真活動

Lonely birthday

こんにちは!
本日はマッツさんの中の人のバースデイです。
ただでさえおばちゃんなのに、また一つおばちゃんになりました。
どこにも書いてなかったのに今までの日誌から誕生日を察して
早々とお言葉、プレゼントをくださった方、大感謝です!

中の人はワクチン3回の特典・地域割とやらで
近くのステキな温泉付きホテルを取り、セミダブルのベッド独り占めの
優雅な夜を過ごしました。
しかしこの休みの前日に仕事ででかいミスをしてしまい、
未解決で心が落ちたままの微妙な夜でしたよ!(しかし熟睡) 今回のバースデイはティア住で写真を撮りました。
何故かというと、ほら!
寂しい人のためにカレシ役のコンシェルジュが完備されているから!


……
…………

余計寂しくなりますねw

バースデイのケーキに入刀です!
そういやリアルのマッツさんにもケーキ欲しいなあ。
サーティーワンのドラクエけしけしのアイスケーキ、
いきなり行って買えるかなあ… こんなダメダメな私ですが、
いつも日誌を見てくださる方に心からの感謝を。

おばちゃん長生きしてね、と思って下さった方、
仕事のやらかし気にすんな!と励ましてくださる方←
ぜひぜひ日誌にいいねしていってください(*´艸`)
次回からまた変態日誌に戻りますw
新しい年齢のマッツさんもよろしく!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる