目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-08-11 19:04:47.0 テーマ:その他

トラウマ

こんにちは!
今日からドラクエウォークとのコラボイベントが始まりました。
早速行ってみたよ!
スラミチ「ぼく いつもは相棒と冒険してるんだよ。」

  はぁ?????

スラミチ「ぼくの相棒もアストルティアに来られたらよかったのになあ。
                いっしょにこの世界を歩きたかったよ。」

はぁ?はぁ?はぁ?
さっきたまたま某所でフレンドさんが相方と一緒に戦いに行くのを
気がつくと超間近で見てしまった私に、今それ言う!!!!????? なんかさ、思い出すんだよ。
クラスで2人ペアになりましょうみたいな時に
必ず余っていたトラウマを。学生時代はずっと孤独だった。

ドラクエ内で仲良くしてくれた人が
突然(引退して)消えてしまうトラウマ。
私がこの人ともっと仲良くなりたい!て思っても
土日仕事&夜更かしのできない体質であるゆえに
インが合うことのないまま疎遠になるトラウマ。

こんな繰り返しから脱出したい!ていつも思ってはいるんだけど、
やっぱり土日仕事ではだめなんかなあ…
ロングスリーパーはダメなんかなあ…
私自身は、土日仕事は好きなんだ。
職場に人が少ないから(ぼっち体質w)気が楽。
でもこのアストルティアでは夜こそ至上。ネットゲームだからね。
はあ。。。
もぅマヂ無理。入水しよ。。。

て、ぱぺくん!なに楽しそうに手を振ってんのさww
いやーしかし、ドラクエウォークのプレイヤーである私が
スラミチにここまで打ちのめされるとは思いませんでした。
ぼっちの方、今回のイベントは気を強く持って行ってください。
私だけかww
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる