目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-05-07 11:41:19.0 2023-05-07 11:53:07.0テーマ:写真活動

動物写真

きっかけは野良でやっていた時にたまたま撮れたこの写真でした。

こいつ、あれやん!
ポケモンのブラッキーやん!
しかも尻かわええ!

というわけで、他の動物も撮ってみました。

フェンリルです。
これは完全なるわんわんです。
私は茶柴推しです。関係ないですね。 さすがに究極エビルプリーストという大舞台に
オオカミは連れて行けず、その辺で出してみましたw
どうせ色違いと思っていましたが、
若干オオカミの方がむっちりボディのような気がします。光の錯覚かね。 ケルベロスはちゃんと究極エビルプリーストで働いていましたが
何度やってもあまりにも速すぎて写真に収まりませんでした…
↑真面目に戦えやw
そこで場所を移したあと、前からの撮影でついに激写!
関係ないですが、福島県の赤べこの頭が3つある
「ケルベコス」めっちゃほしいですw 移動の時、スライム強のドルボードで空を移動しましたが、
若干シュールですねw

おかげさまでラストチョーカーは9が3つになり、
もうこれで野良で急がなくてええんちゃうんとなりましたw
一番多かったのはガデバトレン僧でしたが、
一番楽だったのはパラ2レン僧でした。
パラさんは基本壁の意識あることが多いですし、
うっかりふみつけくらってもそうそう死にません。我々は魔結界がいるかな??
あとはまったりやります〜レン僧ならお誘いオッケーです。
パラ好きとしてはめっちゃパラやってみたいけどな…あ、装備…w
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる