目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-06-19 09:34:43.0 テーマ:写真活動

宣伝と新髪型

こんにちは!
先月からやり続けていた
真・災厄の王の1人討伐、やっと成し遂げました!
その日誌は写真がネタバレフィルターに引っかかって隠れているので
マッツさんのマイページから冒険日誌へ行って
是非是非見てやってくださいーヽ(・∀・)ノ  さて、今回は

「絶望的に似合わなかった新髪型を何とか写真でごまかそう」

が、テーマですwww
私は希少種の顔型3の下膨れ系な上、
しじみ目で目が丸いので
今回のシャープな髪型が似合いませんw
でも2色の色の分け方はこの髪型、一番綺麗ですよね〜
さてもう一つの新髪型。
これまた丸い顔の私には絶望的に似合いませんでした!ww
オガ子さんでこの髪型で超カッコいいのを見たことありますが、
私にはクラスメイトに1人いる地味目な文系キャラにしかならず…
この方向からならまだマシに見えたので一枚撮りました。 最後にユーライザのウィッグ。
これ、私の普段の濃い髪色だとツヤが変!!ww
少し色合いを薄くしてみましたが、
やはり丸い顔にはイマイチ合わず…
人間姿の女性ですごく可愛いのを見たことありますが、私ではなかなかw

以上!

もう見られないと思う、違う一面のマッツさんでした(∩︎ω∩︎〃)
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる