目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-12-18 22:28:07.0 テーマ:写真活動

クマちゃんの中身

こんにちは!
パンツあるところに現れる、
そう私はパンツの妖精。
今回のクリスマスイベントのクマちゃん衣装が秀逸と聞いて
スカートをひるがえし、やってきましたよ〜! キミの目には、
どんな色のパンツが見えるのかな?
ゴシックフリルで刷り込まれた赤?
それとも服の色に合わせたきぞくねず?
全ての基本、白?

もちろん実際はただのタイツ、
だけど、写真を見るとキミの脳内に、
色鮮やかなパンツは現れる。 今回の服、実は
「裏地に色をつけられてしまった故に中身がくっきり見える」
のですよ。
今まで大変な不評だったスカートの謎裏地。
それが今回パンツの妖精が輝く元となりました。
運営様の中に不要な部分まで規制されることに憤慨した
社員さんがいたのでしょうか?
ありがとうございます! しかも今回、タイツの部分もすごく綺麗で
色を変えても脚が変に見えない!!
街で色々な色に染色したタイツを見ますが
どの色もとても似合ってる!脚がスッキリ!
時々タイツのしわでガッカリすることもありましたが
今回は本当に感動しました。
ちょっと股間が膨らんでるように見えるww

さて、中の人は最繁忙期で仕事がハードすぎる上、
気管支炎+鼻風邪の豪華コラボで鼻血が出るほど鼻をかむ日々です。
今日はAdoちゃんを見たくて無理して起きてCDTVライブライブ見てました。
もう寝なきゃ…明日はもう少し、治ればいいな。
私と同じ年末繁忙の方も、そうでない方も、お身体ご自愛くださいね。
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる