【花樹草景】カップル♡フラワー 115黄01,114青01

2種類の花がぴったり寄り添って咲いているところを見つけました!
黄色と青のそれぞれの花は、そこいらじゅうに咲いていて珍しくもなんともありませんが、こんなふうに重なるくらい近くにお互い咲いているのはここだけ…と断言はできませんが、非常に珍しいです。

最初見た時はハイブリッドかと思いましたが、それぞれの花にちゃんと茎があり、偶然近くに生えた花だったことがわかりました。

すぐそばを歩いている岩とびあくまに踏まれたり、それを退治する冒険者達に荒らされたりしますが、決して離れることはなく、つねにぴったりと寄り添っています。

どんな困難があっても決してはなれない。
この花を見つけて写真に撮って持っておくと、良縁祈願、恋愛成就、夫婦円満、浮気封じ(?)のお守りとして効果絶大なることまちがいなし!?
名前はなんにしましょうか?カップル♡フラワーじゃなくてもいいと思います。ラブラブフラワー、夫婦花、寄り添い花、etc.
場所はキュララナ海岸の、キュララナビーチへと向かう砂州に一番近いヤシの木の下です。
~ 追記 【注目!】~ ~ ~ ~
このカップルの花、きっとここだけではないと思います。
みなさん、他の場所でみつけたらぜひ投稿してください。
基準は次のようにしたいと思います。
①2本の花が一部でも重なっていること。すぐ近くに並んでいるだけではだめ。
②2本の花は、それぞれ別の種類の花であること。同じ形の色違いはOkです。そうしないとメルサンディの麦、落陽のススキが入ってしまうので。
③フィールドに自生しているもの。鉢植え・花瓶にさしてあるものはNGです。
~ ~ ~ ~
■◇ データ ◇■
115黄01
分類 : 花
花 : あり
花の系統色 : 黄色
花弁の数 : 5枚
生息確認地 : ジュレー島上層、キュララナ海岸
114青01
分類 : 花
花 : あり
花の系統色 : 青色
花弁の数 : 4枚
生息確認地 : ジュレー島上層、キュララナ海岸