2015-08-10 00:05:02.0 2015-08-10 00:41:25.0テーマ:その他
【描かれた風景】新説・古地図はエテーネ島?
以前投稿した記事でご紹介したオルフェアの町のある部屋の中に置きっぱなしになっている古地図です。
オンラインではこの場所に飾られていた絵が、オフラインでは古地図に置き換わっているのです。そんなことをしてなんの意味があるの?
なのにどうしてエテーネ島だなどといったのか。その理由をブログ記事として掲載しました。オフラインモードではカメラ撮影ができないので、冒険日誌に写真を載せることができません。オフライン世界の撮影は、PCの画面キャプチャ機能を利用させていただきましたので、ブログ記事でしかご紹介できないのです。