バトンを作成しました!!
※回す際タイトルを間違えないようにお願いします
時々しか来ないなら自分で作ってしまおう!と笑
他のバトンと被ってたりするのは、、それは仕方ない同じアストルティアを生きる生き物なのだから笑

☆ドラクエ10はいつから始めた?
☆ドラクエ10のコンテンツで1番好きなのは?
☆ちなみにドラクエ歴は何年??
☆ドラクエ10をしてて イラっ とする時は?
☆この作成者はどんな人だと思う?
☆ドラクエXのin時間は??
☆好きな人に5人回そう!!

ではでは行きましょう
☆ドラクエ10はいつから始めた?
僕は始めたのはWii発売当初からなので
10年前ですかね、、ちなみに復帰勢です!
☆ドラクエ10のコンテンツで1番好きなのは?
同盟とかかな、、みんなで協力して倒すのが楽しい!
☆ちなみにドラクエ歴は何年??
ドラクエ歴は16年!!
☆ドラクエ10をしてて イラっ とする時は?
なぜか、集中狙いされる時??
生き返ったあともなぜか集中攻撃されなかなか攻撃できない時だね、、
☆この作成者はどんな人だと思う?
私(・-・*)なのでね、、、笑
☆ドラクエXのin時間は??
不定期!!だけど休みの日とかは24時間いつでも!
☆好きな人に5人回そう!!
・シン
・みずき
・リク
・あんな
・あさ
出来ればして欲しいな、、
今回はよく見てくれてる人を回してみたよ

天使界レリュトオ 天使長レオ