ついに決めました、、
そうです、、めちゃくちゃ悩んだんですよ
これでいいのか、、これじゃ、、ダメじゃないか
とか、、
また叩かれるんでは無いかとか、、
それでついに決めました、、

、、、
そうです、、
僕のチーム名を決めました!!
ん、、?ドラクエ引退するかと思ったって?
そんなわけないやろがい!笑
まぁ、、
最初は 永遠の冒険者とか TOWAの冒険者とか
ドラクエ永住者やDQX永住者とか こんな感じで考えてたけど、、
色ろんなひとのチーム名を見てたら
やっぱりこれしかない!と思って
決めました!
名前は題して、、

〇※※※△☆※!!!
です!
、、、ん?名前が見えないって?笑
そうなんよ 名前はあえてまだ教えれません、
なぜか? 教えちゃったら
万が一そのチームを作られたら俺がそのチーム名を
使えなくなるから!
だからあと4日間待っててね!

天使界レリュトオ 天使長レオ