見ていただきありがとうございます。
チーム名【天使界レリュトオ】の
リーダー(天使長)レオ と申します
チームを結成しましたので入りたい方いましたら
お声かけ下さい。
初心者~ベテラン・復帰勢と幅広く募集します。
ちなみにエンジョイ勢ですので
ガチガチな方は御遠慮下さい。
あと活動時間は夜になることも多いので
そこら辺をご理解できる方よろしくお願いします。
なかなか勝てないからと言って暴言吐いたりはご遠慮ください。
ちなみに、チームクエストはやってもやらなくても
いい というふうにしてますので
やったからと言って なにかプレゼントがある
とかは無いので そこもご理解下さい。
チームに害を及ぼす、ルールに関してご理解いただけない など判断した場合
即 退会させますのでよろしくお願いします。
もちろん、チーム内で喧嘩やいざこざがあった場合
リーダーが間に入りますが
あくまでも解決までのサポート としてですので
ご理解下さい。
それでも僕のチームに入りやっていきたい方はよろしくお願いします!
仲良く楽しくをモットーにやらさせていただきます!