はづきくんからバトンが来たのでやります!
最近はチームの勧誘で忙してなかなか冒険できてない!!
それにバンカラ街にも行ってるからね
、、

◇自慢できること!
◇過去の黒歴史
◇あなたにとってドラクエXはどんな存在?
◇このバトンの作者に質問してみたいこと(なんでも◎)
◇次回す人

それではやるよー
◇自慢できること!
物覚えが人並みよりあること??
◇過去の黒歴史
黒歴史製造機だからな、、
生きてるだけで黒歴史だらけ、、
◇あなたにとってドラクエXはどんな存在?
必要不可欠かな
◇このバトンの作者に質問してみたいこと(なんでも◎)
フレンドじゃなかったらフレンドになりたいなああああ、、質問じゃないねこれ、笑
◇次回す人
ふぅすけ
バキ
カサバル
まあや