お久しぶりです。
天使界 レリュトオ の天使長のレオです。
以前お話してあった グランミュージアムの導入
ですが、、、
やっと導入することが出来ました!
現在マイタウンを大規模工事中ですが
自由に出入りしていただいて大丈夫です。
利用時には
足元や頭上などお気を付けてご利用ください
現在も今後も荒らしを回避すべく
1度でも絡みがあった方のみ利用可とします。
今後も 天使界レリュトオ及びレオをよろしくお願いします。
尚 まだまだチームメンバー募集中なので
入りたい方いましたら よろしくお願いします
天使界レリュトオ 天使長レオ