いつも”天使界レリュトオ”を
ご利用頂きありがとうございます。
急に命名して困惑したかと思いますが
改めてお伝え致します。
天使界レリュトオ 第2区(2番地)のLサイズの
建物を”大聖堂クオトレリュス”
と名ずけさせて頂きました。
それに伴い 今後、施設設備を全て建物内に
配置致します。
現在外に 預かり所など設けてますが
今後は中に入りご利用ください。
何かと不便をおかけしますがよろしくお願いします。
何せ大規模工事のためハウジングも慣れておらず
何から手をつけていいのか分かりません、、
ということで、
こういう風にしたらいい
こういう設備を作って など
ございましたら教えていただきたいです。
尚 以前設けてたカフェに関しましては
第1区に専用施設を設ける予定です
ので カフェはしばらくの間はご利用停止致します。
今後もよろしくお願いします。
天使界レリュトオ 天使長レオ