目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼会員

あにゅー

[あにゅー]

キャラID
: DE535-209
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あにゅーの冒険日誌

2018-11-07 21:31:59.0 2018-11-07 21:33:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回「1番かわいいタレ目集会」のお礼

集合写真! 遠いのでもう少し寄ろう もう少しもう少し はい眼福ぅ!

ということで今回も大勢の方々が参加してくださいました!
第3回「1番かわいいタレ目集会」のお礼日誌でございますよーヽ(*´∀`)

静かな故郷ツスクルの村を騒がしてやりましたタレ目達。(タレ目じゃない人がいる?よく見てください。タレ目に見えないけどタレ目です)

いつも思うのですが、タレ目集会の参加者さんっておおらかな方ばかりなのでは?
終始パニックのわたし(写真機能の使い方がわからなくなるほど)をゆっくり待てる。
見た目だけではなく中身もさいこーなタレ目達に感謝しきれないですね!

30分というあっという間な楽しい時間。
身も心もタレ目な皆さんと共有できて幸せです。
いつも来てくださる方
初参加の方
来れなかったけど応援してくれた方
タレ目集会に関わる全ての方々に感謝します!
次回もわたしたちタレ目スタッフと一緒にタレ目で遊びましょう!!!

タレ目は正義!(゚∀゚)ノノノ

※Twitterのハッシュタグ #愛タレ で参加者の皆さんのタレ目なツイートが見られます。わたしも集会の様子をあげておきますので見てみてくださいねー
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる