目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼会員

あにゅー

[あにゅー]

キャラID
: DE535-209
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あにゅーの冒険日誌

2019-07-05 19:02:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第7回「1番かわいいタレ目集会」1周年だよ拡大スペシャルは本当にスペシャルだった!

2018年夏…わたし達、1番かわいいタレ目集会がアストルティアに爆誕( ゚д゚)ひゅわー

ついに…ついにっ!
みなさんのおかげで1周年記念集会を開くことができましたあああっ!(`・∀・´)ふおおおおおお

第1回のわたし達
心なしか若い…? 最初から多くの人に集まってもらえて、すでに感無量なオープニング。
まずはみんなでお祝いのカンパイっ(゚∀゚)ひゅー


タレ目の聖地、シエラ巡礼地歌声の泉へしゅぱーつ! 初のお散歩企画でドキドキガクガク
天気も中途半端に曇りだし…

だがしかしっ!
そこはさすがタレ目の絆で見事に晴れた!
だがしかしっ!
写真がない!歩きながらチャット + 写真は難易度高い…( ゚д゚)ひい

ネコとかいろいろなモンスターにからまれながらも無事に到着!
いつもは静寂に包まれる歌声の泉。
花火やらライトやらで眩しくてなんだかわからない状態にw
タレ目NPCのソヌーグさんもさぞお喜びであったでしょう(´ω`) ここでもさすがタレ目、さいこーの賑やかしをみせるっ♪( ´▽`)さいこーの盛り上がりっ
あっという間に1時間が経ち、締めのカンパイっ!
感謝の気持ちがグラスから溢れてる…

そして、ある意味ここからが本番と噂の居残りタイムへと突入っ(゚∀゚)のむぞーっ

ここから先の雰囲気はぜひ集会に来て感じてほしいと思いますっ(゚∀゚)おすすめっ この1年間で7回の集会と2回のスピンオフ企画を開催しました。
いずれもみなさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
言葉だけでは、この感謝の気持ちをとても表しきれないです。
2年目を迎えたわたし達、1番かわいいタレ目集会をこれからもよろしくお願いします。

またみんなでワイワイ騒ごうぜーっ!
タレ目は正義っ!(゚∀゚)ノノノ

いつも宣伝を忘れるのですが、詳しい集会の様子はこちらへ

Twitter #愛タレ

タレ目なツイートならなんでもOKなハッシュタグ
どんどん使ってみんなでタレ目の輪を広げていきましょーー♪
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる