本日、チームを設立しました。昨日の日誌にフレンド様を募集したのですが集まらずチーム機能のメンバー募集を利用したかったからです。
チーム名は【大人の遊び場】できうることなら社会人中心に作りたいと思いこの名前にしました。
コンセプトは明るくて楽しい元気なチームです。
前の日誌に色々書きましたが、とにかく揉め事のないイン率高めで皆がワイワイできるようなチームを作れたらいいなと思ってます。
初心者中級者向けのチームです。エンド系はおそらく行かないのでバトル大好きな人には向いてません。
ただし、聖守護者サソリ1.2 と咎人8人バトルは別です。ともに指輪1点狙いで日課として頑張っていければいいなと思ってます。
初心者様にはできうる限りのフォローはしていきますが過度なフォローは期待しないでください。適正レベルにあったクエストやコインボスアクセ周回のお手伝いはしますが、レベル50でいきなりエビルプリーストとか回りたい!とかは無理です(汗)レベル上げもできうる限り自分で頑張ってみてください。
色々書きましたが重要なのは明るく楽しく元気な方希望です。
極度の人見知りの方やエンドガチの方々には向いてませんのでご理解ください。※エンドは練習でもいきません。私が負け試合あまり好きではないので時間をもっと有効に使いたい為
それでは長文になりましたがご検討のほどよろしくお願いします
チーム名は【大人の遊び場】です
集会所はマイタウンにしますので便利ですよ