目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-04-16 23:57:03.0 2021-04-16 23:58:48.0テーマ:チーム活動

久々のチムイベ

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は夜半から先ほどまでインしておりました。

というのも今日は、前のチームを抜けて新しいチームに入ってから初めてのチムイベの日となっていたので、意気揚々と参加して参りました^^

今回はいわゆる散策系のチムイベだったんですが、上位には賞品が出るというので、頑張ってきましたよb

結果から言うと、僅差で2位でしたw

うん、ヒントを通常よりも少なくクリアしようとし、クリア目前で間違えて、1位をタッチの差で逃してしまったという感じですねw

若いコたちのヒラメキにはかなわないので、老獪な策略をもってクリアしようと企むものの、残念ながら敗れてしまいました。

でもまあ、久々だったので楽しかったですよ。

終わりにみんなで記念撮影。 やはりチムイベに参加するというのは、ようやくこのチームの一員になれたような感じで、楽しくて嬉しいものですね。

色んな人たちとの新しい出会いや、自分の修業の為に前のチームを勇退して幾ばくかの時間が流れましたが、やはり誰かと共に何かをするのは本当に楽しい。

次回もまたチムイベが来月にあるみたいなので、そちらも期待して待つとしましょうかね。

そのうちドレアイベントとかも企画して欲しいな。

恥ずかしいので俺は企画じゃなくて参加専門でw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる