目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-11-26 00:20:01.0 2022-11-26 00:44:10.0テーマ:おしゃれ活動

着せてみた

どうも、高級なウニの箱丸ごと食べてみたい「戦士がんだい」です。

えー、今日の日誌はですね、昨日の日誌で書いた通り新しいショップドレアを購入して着せてみた的な日誌です。

まあ四の五の言わずにマイオガに着せた画像がこちら、ドン! 確か「昔日のよろい」セットだったかな。

印象的な面が、鎧武者を彷彿とさせますが、使用したのは面と鎧上だけ。

他は違う装備でコーディネートしております。 今回、敢えて・・そう敢〜え〜て、鎧のパーツ部分の色を「アッシュ」というあまり目立たない色で揃えております。 そしてインナー部分を「ピュアブルー」という目立つ色を配色することで、逆に「アッシュ」を引き立てる感じにしてみました^^ そしてこの特徴的な面のアンテナ部分にカラフルな「マゼンタ」を配色し、全体を引き締めてみました!

うん、地味なようでド派手に出来上がった気がするb

イメージは「サイヤ人の戦闘服」w

てな訳で新ドレア、出〜来上〜がり〜^^

いやー、久々に楽しかった。

とりあえずしばらくはこのドレアでブイブイ言わそうと思っておりますw

皆さんも新ドレア、お試しあれ!

ドレア熱でモチベが少し上がった戦士がんだいでした。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる