目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2022-12-20 17:52:20.0 2022-12-21 16:11:45.0テーマ:その他

がんだいのそれなりに10年史〜その30

どうも、アストルティアで戦う「戦士がんだい」です。

ネタが無い時や、モチベが上がらない時に手慰みで書く自分的アストルティア10年史、その30。

2013年7月6日、Windowsベータ版のみの特別イベント「プーちゃんの秘術ショー」を開催。

(これは報酬で何が貰えたんだろ?ちょっとだけ気になる。)

2013年7月17日、Webにて。DQX写真コンテスト特別版「1年間の思い出」を開催。

(そういやこの時期はもうすぐ1周年か~とか言ってたっけ。その後なんやかんやでもう10年過ぎたもんな〜、月日はあっという間やね。)

2013年7月24日、2枚組CD「Wii:U版ドラゴンクエストXオリジナルサウンドトラック東京交響楽団」が発売。

(あ、たぶんコレだコレ、「ハートのオルゴール」のコードが付いてるヤツ。買いましたよ~。)

2013年7月25日、大型アプデ。バージョン1.5[前期]「神話の終焉、そして・・」が公開。
<気になった内容>
・「神話篇(1stシリーズ)」完結に至るクエストが実装される。
・職業レベルの上限が70から75に解放された。
・「魔法の迷宮」に強化データや新しいボスなどが追加され、更に「占い師ミネア」が登場するようになった・・等。

(このアプデでは「神話篇」のクライマックスに近づく新しいクエストが追加され、それぞれ[前期][中期][後期]のそれぞれで「神話篇」が終了する流れになってました。まあ俺はもうこの前の「災厄の王」をフレンドさんたちと討伐したので燃え尽きた感があったので、残念ながらクライマックスを見る事になるのは引退復帰後に持ち越しでした。そして当時はアホみたいに迷宮に籠っていた俺には嬉しい追加要素「占い師ミネア」の登場ですね。ありがたい事に、実装2日目で運良く逢えました^^)

という、今日の自分的アストルティア10年史でした。

それではまた次回で^^


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる