目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-04-02 23:26:48.0 テーマ:おしゃれ活動

春先だしね

どうも、コーヒーをブラックでは飲めない「戦士がんだい」です。

はい、今日はですね。

昨日ショップランク特典で貰ったコウモリのウイッグみたいなヤツを元に、新しいコーデをね、やってきました。

とは言え、新たに買うようなドレアは無いのですよ。

もう自分の装備欄や倉庫は、ドレア用の装備で溢れてまして、その中から春先にいいかなというコーデを改めてキメてみた訳です。

とりまこんな感じ。 髪型と目の色も変えてみて、バストアップはへそ出しの異国風で。 最近までずっと付けてたフルフェイスの鎧もそろそろ飽きてきたんで、ちょっとだけ涼しめに爽やかに。 ちょっとタッパのいい魔族の冒険者・・的な雰囲気かな。 ワイルドだけど知的なイメージも兼ね備える・・的な。

ま、既存のドレアだけど、組み合わせ如何によっては無限の可能性があると思うので、結構いい具合にできた気がする。

ウイッグもね、小物の魔族という雰囲気ではなく、少し高貴な生まれの魔族っぽいアクセントになったと思います。

うん、上手くいった。

てなわけで、貰ったウイッグに合わせて、春先のドレアをキメてみた戦士がんだいでした。

「惚れたろ?」
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる