目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-04-09 23:11:13.0 2023-04-09 23:17:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

世代が被るとw

どうも、5円チョコや10円ガム、うまい棒といった、真心で菓子が売られていた時代に戻りたい「戦士がんだい」です。

今日は久しぶりにイン。

フレンドさんのイベントに参加すべく、インした次第でございます。 皆さん集まって、自分の好きな曲を発表して、You Tubeなどで一緒に聞くだけというイベントで、俺は3回目の参加になりますね。

今回は1人2曲ずつの発表で、皆さん自分と同じか、1世代上の方ばかりなので、選曲が懐かしい名曲や、名アニソン、名特撮曲と、本当に懐かしい曲ばかりでついついまどろんでしまいましたね~。

自分は1曲目は超最新の特撮ソング、2曲目は昔の打ち切りアニメから名曲を出そうと思ったんですが・・

まさかの俺の前に発表された方も同じ曲で被っており、自分の番が来る前に急遽曲を変える事にw

いやいくら世代被っても、まさか選曲が被るとは・・シンパシーって凄いなww

まあそんな訳でして。 楽しい時間を過ごせました^^

歌パフォもいいけどね、ゆったり聞けるのもまたいいよね。

次の歌関連イベントはチームの歌パフォになると思うけど、そっちはまた楽しんで出たいなb

そんなこんなで、ノスタルジー全開の時間を過ごした戦士がんだいでした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる