目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-06-14 15:59:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

戻ってきたで

どうも、エキセントリック少年ボウイの正体は「戦士がんだい」です。

正午くらいのアプデ後緊急メンテが終わり、遂に俺も久しぶりのアストルティアへと戻ってきました^^ オッサンはリアルの喧騒に揉まれ(他のゲーム遊び)、アストルティアに中々イン出来ませんでしたが、本当に久しぶりに帰ってきた。

めぼしいアプデ後の変化で何があるのかあまり解らないので、とりあえずレベルキャップの解放クエへ。

今回はいつものちょびっと解放ではなく、レベル126から130までの大幅(?)解放となっていて、解放クエもちょこっと面倒だったけど、無事に解放できました^^

解放後はこの日の為に貯めていたメタル迷宮券を使い、戦士のレベルアップへ。 懐かしいお顔が。

俺を、 迎えてくれましたw

おかげでレベルも1上がりました~。

この増え幅だとたぶん130まで上げたら、遂にドラクエ的HP上限の999を超えると思いますね。

FFの上限は9999の4桁だけど、ドラクエでHP4桁を超えるのは、なんか自分の中ではメモリアルな感じがしますねぇ。

まあ装備とか凄い人は既に超えてると思いますが、自分が到達出来ると思うと、なかなかに感慨深いモノがあるとですよ。

とりあえずその時を楽しみにして、じわじわレベルアップ頑張ろうかな。

あと追加のレベル120防具だけど、前のアプデで新オノ買ってからろくな金策もしてないので、流石に手が出ません><

更にはストーリーも新しいの来たし、自分も6.2で止めてるストーリーを、そろそろ手を付けるべきかなあ。

ま、ゆったりまったり、アプデ後を楽しみまひょ。

戦士がんだいでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる