目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2024-05-08 18:45:15.0 テーマ:レベル上げ

そういや忘れてたわ

どうも、アイスが美味しい季節になってきましたね「戦士がんだい」です。

前回より少し空いて、1週間ぶりくらいにイン。

あいも変わらず、「竜術士」パッシブを付ける為の必要職のレベル上げ。 まだ先は遠いですね。

ミネアさんにも約半年ぶりくらいかな、出会えたの。

次はテリ男に会いたいゾ。 服装もちょい変え。

そろそろ新しいドレアも欲しくなってきたから久しぶりにショップに行こうかな。

あ、そういえば・・

前年度のショップランク特典をまだ交換してなかったのを思い出し、交換してきました。

前年度までのランクはギリギリダイヤモンド。
今見たらゴールドに下がってたので、今年はまた購入しなくちゃ。 去年は貰ったサイズMの家ハウジングに引っ越しましたが、今年もリゾートハウスみたいなの貰ったけど引っ越しするのは面倒なので、倉庫に入れときます。

代わりに家の中に温泉を入れました。
これはシルバーかゴールドのランク特典だったかな。 そんでもってドルボの「竹やり花火フォルム」てなヤツも交換しました。

うしろの花火が終始パチパチいってるので、うるさいのが苦手な人はオススメしないかもw

と、こんな感じでランク特典を引き換えてきました。

今日はまあそのくらいかな^^

次回も何か日誌に書けるような出来事があればいいなと願う戦士がんだいでありました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる