目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ヘルベチカ

[ヘルベチカ]

キャラID
: DO682-881
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヘルベチカの冒険日誌

2021-11-28 00:22:59.0 テーマ:おしゃれ活動

パピヨンドレス上を単色カフェラテで染色してシックを意識したドレア+童話作家の家購入

ドレアしたのは下の写真の大きく写ってる真ん中のキャラです。
新キャラ「ソラシドレミ」♪

童話作家の家を新たにバザーで買ったために、本日11月27日に急遽作りました。
音階のみで構成するキャラ名のイメージは少し前から膨らませていたのですが。
 
レシピとしては、
からだ上:パピヨンドレス上 カフェラテ・カフェラテ
からだ下:ウールスカート カフェラテ
うで:  ポップスターリスト ピンク・ラベンダー
あし:  名探偵のシューズ ピンク・ブラウン

うでのカラーは髪の色に合わせました。
パピヨンドレス上は、通常2色のストライプですが、同じ色をセットすることでガラッと印象が変わって落ち着いた感じになり、ウールスカートとマッチするようになったと思います。
 
この新キャラは盛り髪にしたので、肩や背中の肌の部分を思いきり出してみたいなと思いました。
 
初期村のウェディの服セットも結構あってると思いました。こちらをベースにイメージを膨らませたものになります。
 
この家キットを設置するためだけに新キャラを作ってしまいました。まさかまたドレアにはまるとは…。
でもとても楽しめました。
 
なぜ、別キャラで日誌を書いているかというと、ソラシドレミはブラウザ版で作っているから思いでアルバムの画像サイズが小さくなってしまうからなのです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる