念願の大魔獣イーギュア討伐成功~!やっふー!
もードキドキしてましたw一匹目が黄色くなった瞬間が特にピークwここからは絶対に失敗できない!ってすごく圧力wだけど災禍の陣が決まって一匹目をあっさり倒したときはほっと一安心。しかしここで今までの経験が蘇る。隙をつかれて倒されてしまう。これが本当に悔しい。だけどその場その場を丁寧に乗り切ることでなんとか討伐!リアルで叫びました。やったー!ってw
戦友の皆様、ありがとうございました!直接の戦力じゃないにしても応援、すごく助かりました。エイジェイさん、快くきてくれて感謝です^^ていうかエイジェイさん応援すごく上手だったね!?なんでだろ???
それから、おにくちゃんも密かにきてくれててありがとー。倒したところを一緒に共有できなかったのが残念だったね。今度誘ってもいいかな?w
また楽しい強敵が来ますように!