目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2015-09-03 11:55:31.0 2015-09-03 11:59:18.0テーマ:ハウジング

メイン宅もハウジング

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
実は私、魔法の迷宮に完全野良で入ったことがありませんw
なので、完全な野良で行ってきました。サブで。
僧侶なので緊張しましたが、マッチングした相手は全員サポでしたw
まあ、いまどき35レベ前後で迷宮に頻繁に潜る人はそうそういませんよねw

そんなサブにドルバイクを買いたくなってきましたが、 ・・・視線を感じる。私にも課金しろと言わんばかりの視線を。

以上、模様替え中に思いついて撮った写真でした。

そうです、以前サブの家をハウジングして勢いに乗った私は、今回も模様替えをしてきました。 こんな感じで前は一発ネタとして水槽床を使ってましたが、
今回はオードソックスな感じにしてみました。 壁という存在を知って、ハウジングの幅が広がりましたw
にしても、やっぱりSサイズの家は狭いですね。
壁をたくさん買ったのですが、余ってしまいましたw

とりあえず、自分とプラコンさんの部屋を作りたかったのですが、 スペースの関係で同じ部屋に。
ごめんね、プラコンさん!
でも、同じ一つのベッドよりはマシだよね!(ゲス顔)

ちなみに、サプライズをいくつか仕込んであるので室内の写真は控えめに。
気になる人はフラワーガーデン12962丁目7番地へ!

あ、家の名前変えなきゃ。

補足ですが、前の日誌を見ていなくてサブの家が気になった人は、
湿地地区の4431丁目5番地の「ジョンさくとサブキャラ達の家」へ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる