目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2015-12-25 08:36:57.0 2015-12-25 08:45:53.0テーマ:その他

スライティアと行く!アプデ初日

ジョンさく「クリスマスと4コマコンテストと宝くじに完敗ー!」
スライティア「めでたい気分が一気に失せるわ!」
ジョ「うっさいわぁぁぁぁぁぁぁ!ちっともめでたくねーよ!
     何が悲しくてアプデ初日とサブの無料期間最終日に忘年会に行かなくちゃならんのさ!」

スラ「それにしても、懐かしい格好をしておるな。」
ジョ「マイコーデのおかげで昔のコスプレを着やすくなったし。
     とりあえずサブキャラはドレアを1つか2つしかしてないから、一気に登録した。」
スラ「エンゼル帽をつけるレベルでも、頭のドレアが出来るのはお主には嬉しいじゃろうな。」

ジョ「そうそう、3.2に入ってサイドカープリズムが来たからサブを載せてみたぞ。」 スラ「ものすごくアンバランスじゃな!」
ジョ「仕方ない。」

スラ「他には?」
ジョ「他って?」
スラ「いやいや、アプデ初日じゃろ!?他にも色々堪能したのでは無かったのか!?」
ジョ「全然。」

スラ「新シナリオは!?」
ジョ「いつかやる!」
スラ「新パーティ同盟は!?」
ジョ「そもそもドレアムで手一杯だからなー。」
スラ「新装備は!?」
ジョ「今、全財産20万くらいしか無いんだぞ!」

スラ「ならお主は、初日には他に何をやっておったのじゃ!」
ジョ「サブのシナリオを進めてたぜ!無料期間最終日だからね!」
スラ「まるで変わっておらんな!」
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる