目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-01-23 01:03:34.0 2016-01-23 01:04:08.0テーマ:その他

福引きという名のギャンブルに近いようで実はそうではないなにか

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
スパのレベルがついに42を超えたので、長い間お世話になったような
そうでもないような、ただ青く染めただけのみかわしの服を結晶化しました。 とりあえずマイコーデに残しましたがたぶん使わないw

さて、暗黒の魔人コインがきましたね!
モンスターズでは魔「神」と間違われているのですが、今回はちゃんと魔人ですねw

それはさておき、新コイン追加ということは一攫千金のチャンス!
というわけで、メインのプクで770回、オガ子で120回、エル子で210回、
オガ男で190回、魚子で110回、ドワ子で80回、
合計で1,480回くらい引いてきました。回数が曖昧なのは、補助券も考慮に入れたからで、
プクの福引券の正確な枚数を把握してなかったわけではありませんよ?(震え声)

さてその結果はと言いますと、
魔人 1枚
もぐら 3枚
しょこ 7枚
メタスラ 61枚
はぐメタ 13枚
わあい、メタキンコインが7枚も作れるぞー。

うーん、微妙な結果です。
これはサッサとフルパッシブ達成しろということですかね?
超元気メタキン12枚メタボ4枚の買い手を募集する、というのも考えましたが、
わざわざ大金だして買うような人は、今はもう全職カンストしてますよね。
とりあえずボスコインは全部売って新装備を狙います。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる