目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-02-05 13:26:17.0 2016-02-05 13:27:52.0テーマ:おしゃれ活動

春休み

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
春と言っていいのかわからない程の早めの春休みなので、最近はプレイ時間がかなり確保できてます。
この機会にサブのエル子とオガ男を2.2終了まで進めようと思っているのですが、ついついダラダラしてしまうw
一応エル子は2.2開始、オガ男は2.0開始まで進んでいるんですけどねw

さて、上の写真は節分の日にフレに誘われて行った、キラジャグでの豆まきの図です。
嫌な所が光ってるんてすが、コレは不具合ですかね?

また、その数日前にチームのレベルが40になり、立ち方「もののふ」が解禁されました! ちなみにコレ、片手剣のような腰にかける武器が無いと若干違和感があります。

はてさて、ここからはカテゴリ通り。
最近、結晶が下落してきて金策が若干つらいですが、運よくボスコインが当たるおかげでお金は結構あります。
なので、踊り子の武器を新調しました。

今まではポイズンスケイル二刀流でしたが片方をエンシェントククリに変更。
にしても、ポイズンスケイルは踊り子の武器としては地味・・・。
という訳で! 早速ドレアしました。
結果として80以上の短剣を4本買う形になったので、100万程消し飛びました・・・w

実はその前にサブキャラのドレアもやってました。
これをやらなければまだ金銭的余裕はあったんじゃないかと思いつつ紹介。 はい、赤い魔法戦士です。
フォース範囲化をまだとれないのでサポとしては使い物になりませんけどね!
ちなみにこっちにかかったお金は30万くらいですかね。
天宮騎士は安いのでw

これに便乗して、以前作ったけど紹介してなかったサブのドレアも貼ります。 天宮騎士は安くて本当に便利です。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる