目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-04-13 09:37:50.0 2016-04-13 14:45:27.0テーマ:レベル上げ

テンの日だったわけだけど

サブ5キャラでプレゼントチケットを貰ったのにメインで貰い忘れた!

というわけでこんにちは、ジョンさくです。
先日、週替わり討伐をやっていたら、 エリアの端がこんなことになってましたw
ちょっとだけ出てる角の部分に触ったらどうなるのか、と思いましたが、
結構な数を呼んだ後に気づいたので、怖くて試せませんでした。

さてテンの日ですが、今回はメインだけカードを貰ってきました。
利用券を買ってないのにテリー狙いで3キャラ迷宮周回とか、やる気が起きませんw

メインでは貰ってきたので、早速テリー狙いでレアボス周回だ!
とかやっていたら、 1周目で出てきましたw

それはさておき、最近は優先してレベルを上げてるわけではありませんが、
旅レンスパ以外のレベルが85を超えました。
93まで上がる中、今さら85かよって話ですがw

最近は魔法使いでお呼びがかかることが多く、
そのたびにやりなおし4つで12000ゴールドの出費が来るのが地味にきついので、
スキルを振り直してメラガイアーとドルマドンを両立してきました。
そのかわりギガブレと超暴走魔方陣がマスタースキルポイント任せになり、
復活の杖を切る羽目になりましたが、シナリオ攻略時に葉っぱを
勢いに任せて100枚交換した残りがたくさんあるので、問題は無いでしょう。

それと、サブのオガ子がついに人間の姿を解放しました。
おかしいな、2番目に作ったキャラなのに人間解放の順番が5番目だw サポで連れて撮ってみましたが、スパの立ち方だと盾に隠れて全然見えないw

というわけで、久しぶりにやった気がする近況報告でした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる