目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-06-24 20:59:44.0 2016-06-24 21:00:06.0テーマ:その他

リニューアル後の初魔塔

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
ブラウザ版のモンパレでモンスターを強化できる、新生転生なるものが導入されたので、
さっそく試して・・・と思ったらシナリオを進めないとダメというオチでしたw

さて、今月も無事4キャラ魔塔が完了しました。 またも結界が3つ同じ部屋にあったのでパシャリ。
マイコーデをはがしてみたら魚子の恰好が意外と良くまとまっていてビックリ。
ちなみに魚子が人間なのは、なんとなくコスプレで魔塔を登ったからです。

ちなみにそのコスプレが写っている写真はコチラ。 赤の結晶での恐怖のシーン。
まあ肝心のコスプレは上半身しか映ってないので、
この写真だけで何のキャラかわかったらすごいですw
ヒントを出すなら、ドラクエのとある中ボスと同名のキャラ、ですかね?w

さて、今回リニューアルしてアクセを持ち越しできるようになったのですが、
今回メイン入りのパーティではアクセが9個も出てきました!w
まあ実際には同じ部位のが複数出たので、全部つけたわけではありませんがw
アクセが出やすくなったのか、と思いきやサブ同士の時は4つしか出ませんでしたし、
そうでもないのかもしれません。

でも今回の魔塔で一番印象に残ってるのは、連続で出てきたおびえガードですかね。
合計すると300パーセントくらいはあったかと思いますw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる