目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-10-13 11:11:07.0 2016-10-13 15:00:39.0テーマ:おしゃれ活動

色の無いバトンはただのバトン

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
フレから紅のバトンなるものが回ってきました。
紅とはどういう事だ? こういう事か!
はい、新作鎧を買ってきました。
上下一体だから財布に優しい!とか言われてましたが、
体下装備の耐性がひどくて新調したので結局お金はかかりました。

という訳でドレアです。
はい、間違い探し。こっちが古い方で、
こっちが新しい方です。 腕と足をロト装備に変えて、体上の色をそれに合うように変えました。

さて、バトンに移りましょう。

1.出せる職業は?
スキルをどう振りなおすか考えてる途中ですが、
最近出せていた職業はというと、
戦士 魔法 旅芸人 バトマス 魔戦 賢者 まもの 道具 踊り子ですね。

2.最近ハマってることは?
スーパーライトとモンパレ。
前者ではデイリークエストで100ジェムのほか、系統別金地図確定ガチャ等で大忙しです。
・・・ってそっちではなくて、10の話ですよね。
10でというと、サブの育成ですかね?
最近は練金石を集めるために日替わり討伐をサブでもやってます。
あまり時間が取れなくてそれくらいしか出来てない感もありますがw

3.育ててるモンスターは?
今育ててるのは、 エンタシスマン。
すでに育て終わったのは、
スライム ホイミン リザードマン メタッピー モーモン たけやりへい キメラ
パペットマン スライムナイト ドラキー いたずらもぐら たんすミミック
さまようよろい ベビーサタン ブラウニー プリズニャン
の16匹ですね。
こうしてみると結構育ててますねw

4.誘われて嬉しいこと
基本的にはなんでも行きます。一番嬉しいのは試練ですかね。
黙々とレベル上げするのは退屈なので一気に上げたい人ですw

こんな感じですかね。
最後にバトンを回す人ですが、最近新しく日誌フレになった(魚の)エックスさん、
復帰したゼベックさんにめがけてバトン爆撃します。

という訳で、さっそくツールで書いてみたバトンでした。
全機爆装!さあ、飛び立って!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる