目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-11-17 10:42:09.0 テーマ:おしゃれ活動

メインの未公開サブの新作

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
黄昏の奏戦記の報酬がリセットされましたね。先週のと比べると微妙な気もしますが、
2戦目で黄金の花びらが貰える先週が大当たりだったんでしょうねw
まあ、今回は6キャラでは回らないと思います。
達人の玉手箱は魅力的ですがあの4戦目を突破しないといけませんからね。
ちなみに以前ブログで両手剣戦士3人、巨商旅で3分ちょっとで行けるとあったのでやってみました。
ただし、私はフューリーが買えてないのでフューリー1本ですがw
その結果、道具未使用で7分24秒でした。
手早く済ませたい場合はこれでいいかもしれませんね。全滅寸前だったのは内緒w

さて、サブドワ子で竜王を何度か倒してローラ装備をゲットできたので、
以前から考えていたドレアを作ってみました。 はい、無課金ドレスです。
体下をローラにするか悩みましたが、ちょっと地味な気がしたので踊り子のドレスに。
ぶっちゃけると、竜王イベントが実装される前から考えてましたが、
無課金でティアラにあたる装備が見当たらなくて、先延ばしになってました。

それにしてもこのローラのティアラの置いてある感よw
とりあえずこのドワ子はこれから眼鏡っ子にするドワ。

サブのドレアをしたついでに、作ってたメインのドレアもついでに紹介。
まずは この魔戦ドレア。
本当はチムイベで披露する予定だったのですが、勘違いでコスプレの方を披露してしまい
お蔵入りになっていたドレアです。
魔戦制服ドレアを被せてた魔技師セットを処理したついでにマイナーチェンジ。

そしてもうひとつ、 エルレイドのコスプレです。本当は短剣をジャンビーヤにすべきなんでしょうけど変えてませんw
ちょっと見た目的に変な気がしたのでイベントでも紹介しませんでした。
長ネギだのオムツだの散々な言われようですが、格闘ポケで一番好きなんですよねエルレイド。

それにしても最近イン出来る時間が少ないですが、やることが多くてたいへんです。
サブを除いても竜王に学園等々ありますし、
そろそろ武器を新調したいので金策もしなくちゃいけません。
戦姫のレイピア、はやぶさ改、フューリーに両手杖と欲しいのがたくさんありますw
とりあえず、短時間でも出来る金策を始めていかなくてはw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる