目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-11-29 10:58:48.0 テーマ:その他

将軍の恵み

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
ハウジングコンテストが始まりましたね。サブの家はついに間に合いませんでしたw
使った写真はこの3枚。 特に配置や構図が凝ってる訳では無いので、実質スライム愛1本での勝負ですw

さて、サブ垢での福引きが完了しました。
およそ2060回引いた結果、ジェネラルコインは10枚当たりました!
さすがオレ!!
さっさとモンパレでもスカウトされろ将軍!!!

以前言ったように、実際に挑む用に1枚残して売ったので、
合計450万以上稼いだことになりますね。
という訳ではやぶさ改と精霊王セットを買いました。
え、両手杖?なんのことやら。

賢者でよく邪神に行くから呪いガードつけて、買いなおすついでに麻痺、封印、混乱つけて・・・
ってやってたらお金が無くなりましたw

それにしても、将軍のアクセは凄まじいですね。
破毒をつけてダークキングに行けなくなってしまいました。
いやまあ、毒ガード100になってないし未だに数える程しか行ってないんですけどねw 道具使いで行ってる身としてはけっこう致命的です。
頭か体下を買えという話ですが、戦士と違って皮のズボンで誤魔化せないので
セット効果の強力な究明者セットで揃える必要があります。
体下だけで揃えるにしても頭と体下で揃えるにしても、数千万ゴールド以上が必要になります。
そして私は、きっと数千万貯まる前に他のことに使ってしまいますw

職業スキル180もありますし、もしかしたら後期になったら道具使いを切るかもしれません。
Sキラも聖女理論値がいつの間にか完成してるので、尚更行き先が無いですw

もしかしたら将軍は、強力な指アクセをばらまくことでダーキンの敷居を上げて
挑戦者を減らすことによって、間接的に『王』を守るのが狙いだったんでしょうか。
なんて回りくどいんだ将軍!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる