目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2020-01-06 16:04:27.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

年明けの日誌(三が日過ぎ)

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。

早いものでもうすぐ年が明けてから1週間経ちます。
今年も何人かに年賀状を送りました。
日の出を見るために山を登る・・・正月だな!

年末年始は協力モンバトをやってました。
まだ戦ってすらいないスコルパイドやジェルザークもバッジありの同盟となれば
なんとかなるレベルでした(1に限る)。

大体の敵はスライムで挑みましたが、
ジェルザークはメラ系が有効ということで、
追加スキルでメラゾーマ、エステラバッジでメラガイアー、
ホーローバッジで神速メラガイアーをつけたフォンデュで行きました。
フォンデュである必要性無いな!

それはそれとして、今年はマイタウン購入を目標としていきます。
まあ今更ではあるんですけどw せっせと魔界でキラキラマラソンをやってます。
ドラクエ10を何年かやってきておいて初めてまじめにキラマラしてるのは内緒。

それと、天地雷鳴師のドレアを流用していたデスマスターですが、
ここでデスマス向けのドレアを作ることにしました。

安定と信頼の神罰マスク。
ふわふわ人魂とコウモリパーツで眷属てんこ盛り。

頭装備、顔コーデ、傘アイテムを消すと雰囲気が変わるようになっていて、 こうすれば賢者とかでもいけそうです。

まあ、万魔の塔にデスマスターで行ったらボロボロだったので使う機会があるかはわかりませんがw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる