ンアーッ!ミルドラース像がデカすぎます!
というのはさておき初めましての方ははじめまして、ジョンさくです。
ミルドラース像を置いてみたのですがデカいのなんのって、

丘の町の中層にかかる橋だとちょうど顔の高さに来るんですよね。
ちなみに当たり判定は台座基準なので視界が遮られる以外は不便は無かったりします。
それが一番不便なんだがな!
しかしこうなると何か別の庭具と組み合わせて色々出来そう・・・
と思ったのですが橋の形状が山なりなのが良くないのかイスを置いても座れない仕様。
仕方が無いので何か良い感じの像と組み合わせてー・・・
マグロでも食わせてみるか!

あっ、間違えた。
しかし中層の橋の使い勝手(?)がイマイチ良くない。
というわけで上層の橋を試してみたら、
こっちは橋の高さがミルドラースの顔と同じくらいなので像を置いても埋まってしまう。
・・・ん?この高さなら、

ハイヨーッ!
これがライド合体ですか
とまあなんだかんだ写真で遊ぶことは出来ましたが、どれもこれもミルドラースをコケにするようなものばかり。
ここはひとつミルドラースが映える形で他の庭具との組み合わせを・・・

コラーッ!絵面がいかーん!!