目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神まもの使い

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アランの冒険日誌

2023-05-09 20:46:13.0 2023-05-22 17:54:37.0テーマ:チーム紹介

      チームメンバー募集!        雑談・バトル・ドレアメインのチームです♪

  この度は当日誌をご覧いただき ありがとう
   ございます ぜひ最後までご覧ください!

   .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。
 

  はじめまして いじられ役&寝落ちキャラ
    リーダーのアランです(*´∀`)♪

  ただいま チーム【久遠の雫】は新メンバーを
  募集しています!チームに加入してみんなで
    楽しく遊んでみませんか(^∇^)/
 

  ゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

     【こんな方におすすめです♪】

☆ チームで一緒に遊びたい方♪
☆ 一人でまったり遊びたい方♪
☆ 雑談好きな方♪
☆ 誘うのも誘われるのもOKな方♪

☆ 初心者さん大歓迎!! 中級者さん 復帰組さん
  エンジョイさんもいかがですか~♪

☆ どんなことも楽しく参加できる方♪

☆ ドレア好きな方♪(チームドレアイベント開催!)
☆ イベントも開催します♪

☆ チムクエも自由♪
☆ のんびりまったりもいいね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♪

☆ いじられても大丈夫な方!!!
☆ ボケとツッコミが好きな方!!!
 
★ 主な活動コンテンツ↓
  バトル・エンド練習・コインボス・ 試練の門
  トリニティ・防衛軍・すごろく・大富豪など
 ※エンドガチ勢の方はごめんなさい…(>_<)
 

  ゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

   【チームルール・お願いしたいこと】

☆ イン、アウト時の挨拶 挨拶大事ですね♪
  寝落ちはごめんなさい(*_ _)人

☆ 募集などへの返事
  バトルなど手が離せない状況の時は大丈夫! 
  反応がないと寂し~(´;ω;`)

☆ チーム内固定フレ及び固定パーティーの禁止
 ※ここでいう固定とは、いつも同じチムフレ・
  同じチムメンバーという意味です

 ※ただしバトルの周回時、イベント参加等々、
  この限りではありません

☆ 個人チャットで誘うのもOKですが… 
  いつも同じメンバーにならないよう
  いろんな人と遊んでもらえたらと思います!
 
 
   ゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

    【こんな方はお断りしています】

× 運営が定める禁止事項
  RMT 詐欺行為 他プレイヤーへの暴言
  ハラスメント行為 誹謗中傷等を守れない方

× 禁止事項に類似した事柄
  (運営が認めたもの以外の行為、賭博他)

× 意思疏通のとれない方 一般的な常識大事ですね

× サブで適当に絡むだけの方

× 話し方に思いやりのない方 雑な方
  相手を不快にさせる方

※ 上記内容に当てはまる方、チーム運営に相応しく
   ないと思われる方はリーダー判断により
  除隊とさせていただきます


       ~ チーム紹介 ~

       リーダー アラン
 ※ メインリーダー多忙不在のため代理です(^^)

   チーム名  久遠の雫(くおんのしずく)
   メンバー数 31名(アクティブ10名弱)
   コアタイム 21時~1時
   チームLV    40

★ 最近DQ10を始めた方からエンド練習中の方、
  称号制覇の方も在籍してます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


     ~ 興味を持たれた方へ♪ ~

体験入隊、お話だけでも聞きたいという方も大歓迎
です!申請していただいた時にお話しましょう(^^)♪ 

     ~ 入隊の仕方はこちら♪ ~

・ 日誌にコメントいただく
・ 入隊希望を出す
・ 私アランまでフレンド申請(折り返しします♪)
・ まちかど掲示板→チームをさがす→チーム名で
  さがす→久遠の雫(くおんのしずく)で検索

  ※ いいね!は応援ととらせていただきます!


  それではよき出逢いがありますよう(^∇^)/♪

 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 第2回 「チーム久遠の雫」職業ドレアコンテスト!   始まりの大魔王の舞を踊るチムメンたち
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる