目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-06-19 17:48:57.0 2023-06-19 17:54:56.0テーマ:おしゃれ活動

第1回 マイドレア集会 開催しました!

先週に続いて今回もドレア集会を開催♪♪
ご参加いただいた方ありがとうございました!

タイトル「マイドレア集会」
今自分の見せたいドレアをお披露目です♪ みなさんの凝ったドレアが素敵いぃぃ! ディオ完璧だったよ… 集合写真♪みんな入ってるかな(;゜0゜) ドレア集会後のオフ会w

集会の反省点…
 会場をもっといいとこ探す!
 写真うまく撮れるようになりたい!
 披露する人と見学する人とが遠かったorz
 進行もっと練習する!

それから、時期未定だけど次もドレア集会やります♪実は場所だけは決めてあるもんね!!(笑)
夏ごろにやれたらいいなぁ~

リクエストあればいつでも開催したいと思います!
フレさんお誘いしてぜひご参加ください!

最後に、チムメンさんいつも参加&応援してくれてありがとう♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる