目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神まもの使い

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アランの冒険日誌

2023-07-28 12:55:18.0 2023-07-30 09:51:01.0テーマ:イベント

第1回 聖守護プラクティス 開催!(不定期開催)

こんにちは♪

バトルイベント“聖守護プラクティス”を開催しますこちらはプラクティスのとおり練習会になります

エンドコンテンツの“聖守護者の戦闘記”を
フレさんやフレさんでない方、いろんな方と
楽しめたらなぁと思い企画しました^^

このイベントは、勝っても負けてもとにかく楽しむ
こと! エンドバトル初めてさんもエンドが好き!って方も一緒に遊んでみませんか!?

開催日時 2023.7.30(日) 21時~
場  所 サバ30 聖守護者の戦闘記
      ※コンテンツガイドから飛べます
必要な物 1バトルにつき
     破魔石10個必要です(バザー販売)

職  業 LV1挑戦の予定です
     お好きな職業で挑みましょう!
     (組んだ方同士で決めてね♪)

     ※回復職が出来る方は組んだチームの
     ヒーラーをやっていただけると
     助かります(^∇^)


参加希望 この日誌に参加希望のコメントください!     当日、聖守護者エリアに直接集合でもOK!
こんな方におすすめです

 ・エンドコンテンツ初めて、もしくはあまり
  やったことがないけど行ってみたい方
 ・自分から声をかけられて、知らない方とも
  楽しく遊べるという方
 ・ドレアで使う羽を集めたい方
  (羽かわいいですよね♪)
 ・いつかは称号とりたい!って方

これだけは気をつけてね♪
 ・バトルに負けて怒る方 暴言を言う方
 ・指示厨な方(優しいアドバイスをお願いします)

※ビギナーさん向けのイベントですので、上手な方は みんなが楽しめるようにご配慮お願いします♪
 
~ イベントの流れ ~

※白チャットでご案内します

21時 聖守護者エリア集合
   バトル前記念撮影(お気に入りドレアで撮影!)   チーム分け
   ※参加者さんでお互いに組んでください
    4人、3人、2人、ソロ!?
   バトルスタート 各チームで決めてね♪
   バトル終了後、ご挨拶 自由解散


最後に
 アランはビギナーです(^^)あわてまくりですw
 「バトルが好きっ!」て方、勝っても負けても
 一緒に楽しみましょう(^∇^)v

※イベント開催について
 中止や変更する場合もあります
※イベント進行が不馴れなためご了承ください
※わたしアランですがリアル都合で急遽アウトする
 場合があります。ご了承くださいm(_ _)m わたしアランが★看板を持ってお待ちしています♪ 強敵メゼちゃん!! サソリさんホンマこわいわぁ((( ;゚Д゚))) 勝っても負けても楽しく記念撮影~パシャ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる