目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神バトルマスター

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アランの冒険日誌

2023-08-02 12:09:35.0 2023-08-03 12:13:52.0テーマ:写真活動

好きな映画の好きな曲




小さい頃は神さまがいて 
不思議に夢をかなえてくれた
 
やさしい気持ちで目覚めた朝は 
おとなになっても奇蹟はおこるよ



カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の 
やさしさに包まれたなら きっと
 
目にうつる全てのことは メッセージ 



小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた

心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今 


雨あがりの庭で くちなしの香りの 
やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ 



カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の 
やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ




大好きなジブリ映画“魔女の宅急便”
エンディングテーマ ~やさしさに包まれたなら ~

ユーミンこと荒井由実さんが作詞作曲された
とても素敵な曲です

この曲を聴くとノスタルジックな気持ちになれて
キラキラしてた子供の頃にもどれます

みなさんも辛いことや悲しいことがあったら
この曲を聴いてみて

あの頃の キラキラしてた子供の頃に戻ってみてね


やさしさに包まれたなら でした^^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる