目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-09-11 12:49:31.0 2023-09-11 15:00:19.0テーマ:イベント

ドレア大会 開催♪


チームメンバーさん主宰

久遠の雫ドレア大会に参加しました!

会場はハウジング担当!?のチムメンバーさんが
今回のためにハウジングしてくれました♪

(やっと会場のお披露目できて嬉しいww)
今回のドレア会は

チームメンバーで各グループに分かれて
それぞれのコンセプトでドレアを作って披露する形

ドレア集会は何度か開催してるけど

演出とかドレアの上手さとかますます
グレードアップ!

そして見学審査員として来ていただいた
ゲストのみなさんのドレア、とっても素敵でした♪
写真は

会場に入る前に集合したメンバーと

見学に来てくれたゲストさん(フレさん)

ゲストさんようこそー( ≧∀≦)ノ♪!!


みんな始まる前からテンション高すぎですww
開始前のゆったりタイム

バーも併設されていました

裏にはテーブル席も用意されていて

テーブルを使ったイベントも出来るとか!

造り込みがスゴいね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そして新たに来てくれたメンバーさん
ゲストさんたちとみんな揃ってパシャリ!!

ほんとはもっと写真撮ったんだけど

載せられなくて残念ヽ(;´ω`)ノ

写真撮影のあとはクイズ大会も開催されましたよー♪
とても楽しくて素敵なイベントでした!



そして最後にこの場をお借りして

今回ドレア大会を主宰していただいたテテまるさん

会場を提供していただいたマーシさん

見学審査員として来ていただいたゲストのみなさん

集まってくれたメンバーのみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回は9/16(土)の22時から
第2回戦が予定されています

こちらの日誌をご覧になり
ご興味がおありでしたら

ぜひご見学、審査員として
お越しいただければと思います♪

ぜひコメントお待ちしてます!

それではまた~(^o^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる