目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-09-26 10:40:58.0 2023-09-26 14:39:21.0テーマ:写真活動

ニャンタン マフィアに狙われる


わたしニャンタン

おちゃめでかわいい三毛プク

ニックネームはアランとか呼ばれてる


それで、、

さっきからずっと近くにいる

あの人だあれ?


付かず離れずの距離をとってくる

かわいくも怪しげなドワコ


ぜったい狙われてるっしょ…

マフィアでしょあの人、中国マフィア的な


あのドワコさん

マフィアちっくなのに

かわいさとミステリアスが醸し出てるよね



でもなんでこの距離感なんだろう…

怖いわぁ

ガクブルだよ

ニャンタンが可愛いからだよきっと

やだ困っちゃう…


それから時は過ぎ(唐突)

ドワコさんとニャンタンはお友達になりました(唐突)

転生モンスターと呼ばれるレアな敵を探して

今日も チーム「転生テンテンマル」は走ります

イケディさん、落ちるよ!?ww


新たな仲間とともに

「転生ゲッターズ」の旅は続く

ニャンタンは食べ過ぎでお腹壊したので

代わりにハニーちゃんが旅に出ます



~お知らせ~

チーム「転生パラダイス」メンバー大募集!!
私たちと一緒に転生モンスターやレア装備を求めて
一緒に冒険しませんか!?

主な活動
 転生モンスター探しツアー
 転生モンスを倒してレアな装備をゲットしよう!
 レア装備をゲットしてパシャを楽しもう!

条件
 職業
 まものつかい(まものつかいの証)、盗賊、盗賊、
 回復のパーティー

加入方法
 日誌にコメントいただければお誘いします!


※ニャンタンとハニーちゃんは静かになると寝てしまいます
※転生~の本当の名前はどれでしょう?w

ご応募お待ちしてまーす!
(半分冗談、半分本気(。-∀-)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる