目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2024-02-13 17:42:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の勇士の称号を得た!


少し前になるけど、聖守護者練習に連れてってもらった時の記念写真(^^)

崇拝するエンド四天王(勝手に思ってるw)のフレさんとの聖守護者ツアー!

当時自分は、絶対勝てないのにさそり4をサポで行っては床大好き!してたっけ…血迷ってる!(セルフ突っ込み)

これじゃダメだ!ってことで、エンド上手のフレさんにお願いして聖守護者練習にお付き合いいただきました。

賢者で行ったゴリラ。
こいつ強いし早いしゴリラだし勘弁してよーって叫びながら戦うこと数回。

動き方を教えてもらい、1、2、3と無事?
勝つことが出来ました♪
(逃げ回ってドルマドンしてただけ)

何でも出来るフレさん、片手でも倒せるフレさん、
個人的に僧侶と言えばこの人!っていうフレさん、
お三方がいたからこそ取れた称号。
本当に感謝です。

世間ではデルメゼ4で賑わってて、とてもじゃないけど無理ー!って思いながら
いつかは討伐を夢見てる。

いろんなコンテンツを楽しみたい自分としては
エンドもやれるようになりたい!ってことで
いつかゴリラ4倒したいなぁ~
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる