目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神まもの使い

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アランの冒険日誌

2024-05-14 12:46:45.0 2024-05-14 12:49:06.0テーマ:写真活動

ドレア集会やってみた


昨日、急遽ドレア集会やりました♪


チムメンがメギで遊んでたので
途中から凸!

ワイワイワイ楽しく遊んでいて
アランは思いつきました

ひらめいた! ピキーン!


アラン心の声
 「みんなドレア素敵だな~お披露目してもらいたい
  なー そうだ お披露目会やろ!!」

アラン 「えー みなさん いきなりですが
    ドレア集会やりましょう 今から!」

みんな 「キュウイィィーンンッ!!」(ビックリ音)

アラン 「ニヤリ(。-∀-)」


ということでいきなり始まったドレア集会

なんでやりたかったかというと
みんなドレア素敵だし、ドレア集会の楽しさ?を共有したかったんです

だってさ、自分の作ったドレアを誰かに披露するのって最高に緊張するけど、スッゴい楽しいよ?w


人前でやるのは緊張するけど、みんな見てくれてるから思いっきり楽しんでほしいなって思ってました^^


更に、偶然フレのテテさんからチャットあり

そこで閃いたアラン ピッキーーンン!


アラン 「テテさんお時間あります?」

テテさん 「ありますよー」

アラン 「相談なんですけど、今からドレア集会やる
    ので来てくれませんか!?」

テテさん 「!!!  いいですよ!」

テテさんありがとー(。>д<)!!

そんな感じで急遽ご参加いただきました^^V


始まったドレア集会

ドレア上手なチムメンにお披露目いただいたあと
フレさん2人にも急遽お披露目いただきました♪

偶然立ちよったフレさんにもいきなり参加してもらう!これがいい^^

やってくれてありがとう(*^ー^)ノ♪



そして最後、アランにドレアの魅力を教えてくれたテテさんのお披露目^^

やっぱりうまいなぁー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ワイワイしてたところ、立ちよってくれた方もいらっしゃいましたね、盛り上げてくれて感謝です
(人´∀`)♪

こんな感じで楽しいドレア集会でした
みんなありがとう!またやりましょう^^V


ちょっとだけお知らせ♪

また6月にドレア集会やる予定(日誌書きます)
なので出たいって方
ぜひコメントしてね(*^ー^)ノ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる