目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神まもの使い

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アランの冒険日誌

2024-05-20 18:44:35.0 2024-05-20 18:46:00.0テーマ:イベント

第1回ドレア集会開催します〈アランプレゼンツ〉


以前日誌にて告知させていただきました
ドレア集会を開催したいと思います♪
 (告知遅くなりすいません)


詳細は下記のとおりです。


開催日 2024 6/14(金)
時 間 22:00 (遅れて参加も大丈夫です)
    お披露目終わり、写真撮影会のち終了

参加者 種族・性別問いません
    フレさんで参加できる方、ぜひお越し
    ください。また、この日誌を見て参加し
    たい!っていう方、もちろんOKです。

サーバー 40
場 所 検討中です。決まり次第日誌に載せます。
    どなたでも参加しやすい場所の予定です。

その他 お披露目は出来ないけど、見学したい!って    方、ぜひ遊びにいらしてください♪


今回のテーマ
 梅雨が近くなり、梅雨明けには夏間近ということで
★ 梅雨ドレア  ~梅雨時期に合いそうなドレア
★ 夏前の準備ドレア ~夏前に着てみたいドレア
★ お気に入りドレア ~ご自身のお気に入りドレア

以上がテーマです。
このうち、1つ若しくは2つお披露目ください。
※アピールは白チャットで行います。


当日スケジュール

 21:00 サーバー40 現地集合~ご挨拶~
     参加者のドレアお披露目順番決定
     お披露目開始(白チャット)~終了
     みんなで写真撮影会~解散


こんな感じで行います。進行は私アランです。
当日、リアル都合で開催出来ない場合もございます。ご了承ください。

イベントの風景を日誌、Xなどで紹介する予定ですので、予めご了承ください。
イベント不慣れですので、その点もご理解願います。
       「夏前の準備ドレア」 ※イメージ

  暑い夏がやってくる!夏前のドレアに着替えて
        夏を待ちましょう♪

  「お気に入りドレア デスマスター」 ※イメージ
  お気に入り!クオリティはご容赦ください(^_^;)
        「夏前の準備ドレア」

以前行ったドレア集会の風景です。
夏前の準備ドレアお披露目会でした。

発表者は前に出てドレアチェンジします。
ご自分のコンセプト、こだわったところ、大変だったところ、気に入ってるところなどをアピールしてもらいました。


ということで、ご案内は以上です。
場所の詳細は後日日誌に記載します。

それではどうぞよろしくお願いいたします♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる