目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2024-07-09 15:18:35.0 2024-07-09 15:22:12.0テーマ:その他

ついにあの職業が強化される!


みなさんこんにちは^^

いよいよ7/10、7.1アップデートですね~
待望の!?職業も強化されます♪

今日は、数ある職業の中でも特に好きな
「デスマスター」について、

アプデ前・アプデ後の2回に分けて
語っちゃいます。
(興味ない方はスルーしてねw)
      一応、デスマスタードレア


ヒーラーであり、蘇生能力はピカ一。
攻撃能力も備えていてまさに万能なデスマスター。

と思いきや、蘇生特化の職業でありながら
早々と床ペロしてしまう…
蘇生する前に、自分が蘇生される側になっちゃうんですね(´・д・`)

ヒーラーである僧侶や賢者と3強であるはずが、、どうしちゃったの!?!?

ザ・ヒーラーの僧侶は天子の祈りが使えて自身の生存能力も高い、おまけに盾持ちで素敵。

賢者も同じく盾を持ち、雨のスキルで安定しており
これまた素敵。

それなのーに、に、に!
片やデスマスターは盾を持つこともなく、お気に入りの鎌を振り回してばかり orz…

お供である死霊を召喚してみたものの
現世に呼び出された死霊は
耐久力もほどほどで早々と退場してしまう…

うーん、、、、


それでも、デスマスターが好きな自分は
愛情たっぷりで使っているのです(´・∀・)

そーしーてぇぇー
待つこと数年

ついーに強化が!
やったぁぁぁぁ( ≧∀≦)ノ

強化内容はこちらでは割愛しますが
強化後の使用感について
次回の日誌に載せたいと思います。
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪

   死霊召喚 がいこつのジャックとダニエル

2人はいつも仲良しです。自分の頭を敵に投げつけて戦う! (アンパンマンなのか!?)

彼らも強化されるようで、楽しみです。



    死霊召喚 ゴーストのローズとマリー

2人はいつも仲良しです。舌を出してふざけてますが、彼女たちは本気です。

それぞれ、同僚のジャックとダニエルに想いを寄せてるみたいですが、主が一緒に召喚してくれないので拗ねてるみたいです。


     死霊召喚 よろいのきしのトム

彼はいつも1人です。たまに主を見捨てて
どっか行っちゃいます。近々、面接する予定です。
君の仕事はイッタイ何!


ということで、デスマスター好きが伝わったかは分かりませんが、アプデを楽しみにしたいと思いますww

次回
「その後のデスマスター」をお楽しみに!







いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる