おはモーニン! アラタンであ~る
伝説の宿敵たちが終わってしまったなー
シドーはんは今回初めて咎人での実装とのことで
最終日まで盛り上がっていたなっ
ラクリマたくさん貰えるので
アラタンも頑張って挑んだのだ
こうやって新しいボスが登場するとバザーや
ティアが賑わうからありがたいことだなっ
シドーはん ミルドはん りゅうおうはん
次回のお越しをお待ちしているぞっ!

威厳あふれる 破壊神アラタン
そしてそして6/25日は待ちに待ったバージョン8が
やってくるなっ
8でもって大団円を迎えるとのことだが、
ストーリーが終わっても変わらず
応援し続けたいと思う!
大好きなドラクエ10だからなっ!
さぁ月曜日だっ
今週も気合い入れていくぞぉぉぉぉぉ
フンガーっ!!!!
みんな無理だけはしないようになっ!
気をつけてね! いってらっしゃーい^^♪